Dr's Blog

2013

7/08

永らくお待たせしました、KIN DENTALがお送りする世紀の大イベント内容発表!



 

当ブログを愉しみにしておられるフォロワーの皆さま、
大変お待たせいたしました。

永いこと引っ張ったままでおりましたイベント告知ですが
やっとこさ正式にご案内できる運びとなりましたので、
内容を発表します。

どのようなイベントかと申しますと・・・

夢の国

東京ディズニーランドを貸し切ります。

えっ? 本当に? と思われる方がほとんどでしょう。

 
本当です。

ディズニーランドを貸し切ります。

しかも日曜日に。

すみません。ちょっと盛りました^^
貸し切るといっても、さすがに施設全部ではありません。

ただ、施設の一部を貸し切るのは紛れもない本当の事実。

それもど真ん中。

貸し切るのは、シンデレラ城とパレードルートの内側のエリア。

本当に?

本当です。

そんなことが出来るのかって?

出来るんです。

で、シンデレラ城を貸し切って何をするのかって?

結婚します。

シンデレラ城で結婚式を挙げるのです。

実は私事ですが、この度結婚しました。

「先生、子供さんは?」

勘の鋭い方はもうお分かりかと思いますが
そう、私 バツイチだったのです。

隠すつもりはありませんでしたが、
そこまでプライベートなことを言わなくても良いかなと。

やたらと子供の扱いに慣れてる割に
自分の子供の話に触れなかった理由は、そういうことでした。

まあ、そうなってしまった原因は全て私にあります。
(因みに浮気やDVが原因ではありませんので念のため^^)

最愛の家族と離れ離れになってしまい
半ば自暴自棄になり絶望の淵に打ちひしがれていたとき、
今の奥さんと運命的な出逢いをしました。
捨てる神あれば拾う神あり。
今年、私の人生 season.2 がスタート。

というわけで今秋、結婚式を執り行います。
ですので、出来ましたら皆さんにも
是非、お祝いしていただきたい。

結婚式の前後には、パレードルート(パレードの通り道)を
オープンカーでパレードします。
気分はまさにウィリアム&キャサリンな、ロイヤルウェディング。

民間人だけど、ロイヤル^^。

題して
「ディズニー ロイヤル ドリーム ウェディング」。

花嫁に正真正銘、本物のロイヤルプリンセスになっていただく夢の結婚式。

ウェディングドレスもオリジナルのシンデレラに則って、こんな感じで。
詳細はこちら
結婚式当日は、式が終了するまでシンデレラ城および周辺は完全にシャットアウト。
しかも日曜日に。なんてこと。
楽しみにしていた子供たち、ごめんなさい。
今から謝っておきます^^

結婚式はシンデレラ城内のボールルームで執り行われます。
詳細はこちら

さあここからが本題。

結婚式の後は鼓笛隊を従え、
オープンカーにてパークを一周、パレードします。
詳細はこちら

いつも優しくて、綺麗で、K.D.Cに通う子供たち皆んなが大好きな優子お姉さんが
ディズニーに一日だけ魔法をかけてもらい、
本物のシンデレラになって子供たちみんなの前に現れる。

シンデレラに変身した、優しい優子お姉さんと
いつもニコニコ金先生がチャーミング王子に扮し
メインキャストとなって休日でごった返すディズニーランドをパレード。
(オリジナルのストーリー上の名前なので、
私がチャーミングでないという突っ込みはなしで^^)

これ以上素敵なプレゼントが他にありましょうや。

聞くところによると、歌姫マライラ・キャリーは結婚5周年を
ディズニーパークを貸し切ってお祝いしたそうで。

負けないぞ(笑)

そう、ただウェディングを挙げるだけではありません。

折角の機会ですのでとことん「ロイヤル」にこだわってまいります。

というわけで是非私たちを祝ってください!
という大変身勝手極まりない世紀の大イベントを、
一緒にお祝いしてくれる子供たちを大募集^^

奮ってご参加ください。
子供たちにいつまでも夢を与えられる、
そんなディズニーキャラクターのような存在でいたいと思います。

夢は叶えるためにある。
Dreams come true.

ディズニーランドに行く度に、
いつかあのパレードを
観るのではなく、参加してみたい。
子供の頃、多くの方がそんな夢を抱いたのではないでしょうか。

私もその一人^^

ご覧の通り、クリニックこそ小っちゃいものの、
キンデンタルのスケールのデカさはまさに別格。

当ブログを愛読されます賢明なる皆さまにおかれましては、
巷の新規開業歯科医が必死に患者集めのために実施している
「ふれあい見学会」なる安っぽさ極まりないイベントの釣り針には、
くれぐれも引っ掛かりませぬよう^^
参加を希望されるお子さまに関しまして

参加を希望されるお子様に関しまして

★参加を希望されるお子さまに関しまして
※希望者多数の場合は抽選となります。
 
(抽選方法につきましてのお問い合わせ等は一切お受け出来ません。
  また、このイベントに関する電話でのお問い合わせは一切お断りいたします)

抽選対象となりますのは、当クリニックで治療ないしは検診を受けたことのあるお子さまのみとなります。
当選されました方には、こちらからご案内させていただきます。
 
当選されましたお子さまには、当日シンデレラ城で行われますセレモニーやパレードを、
一番見やすい場所に事前にキャスト(ディズニースタッフ)がエスコートしてくれます。

(一般ゲストも日曜日なので多数お出でになると思われますが、一般ゲストにはセレモニー、パレードが行われることは事前に一切告知されません。ですので一番良い場所でセレモニー、パレードを鑑賞することが出来ます)

※ 参加対象となりますのは、小学生までのお子さまと保護者となります。場内で発生した事故等の責任は一切負えません。
※ ご招待はお子さまのみが対象となります。保護者の方は別途チケットを各自でご負担ください。(お子さまだけでの参加は出来ません)
※ パレードが終了しますと自由解散となります。
※ 参加出来ますのはセレモニー、記念撮影及びパレードでボールルーム内での結婚式、披露宴にはご参加いただけません。

セキュリティ上、式の日取りは参加者にのみ、直接お伝えいたします。

KIN DENTAL CLINIC

お送りするイベントですが、実はこれだけではありません。

K.D.C. スペシャルイベント第二弾 開催決定!

開催場所は、まさかまさかの、あの・・・

またスペシャルゲストとして、あの・・・

次号もお楽しみに!