イベント大変永らくお待たせしました。
前回のブログで告知しましたイベントのご案内をいたします。

どのような内容かと言いますと・・・
抽選で一組さまを、K.D.C がお贈りする、
超スペシャルなゲストが参加します忘年会にご招待いたします。

場所ですが・・・

またまた東京ディズニーランド

その中でも存在自体が都市伝説化されている、秘密の場所。

そう、CLUB 33。

ということは、前々回のブログでもご報告しましたように
忘年会に参加する超スペシャルゲストというのは・・・

ミッキー^^

忘年会に、本物のミッキーマウスが参加します。
登場するのではありません。参加するのです。

イベントミッキーにハグしてもらうもよし、バンバン記念撮影するもよし、

今宵、ミッキーを完全独占^^

しかも忘年会ということは、開催時期は
ディズニーランドは30周年のクリスマスイベントの真っ最中。

本格フレンチを味わいながら
特等席からクリスマスムード一色のディズニーランドをバックに
エレクトリカルパレードや花火を窓越しから眺め
最高の一夜をお過ごしいただきます。

一生自慢出来ること間違いなしv^^v

皆さまご存じの通りこのCLUB 33、
どんなガイドブックをご覧になってもその存在すら触れられることはなく、
また一般の予約は全く受け付けておらず
メンバー同伴か、メンバーの紹介がない限りその重厚極まりない
ドアが開くことは絶対にありません。

また、紹介があったとしても週末・休日に関しては半年先まで予約が一杯という
ディズニーフリークにとって、まさに夢の場所。

2013年を締めくくる、究極の一夜を是非。

イベントまたそれと併せ、結婚式の準備でバタバタとしております。

先日、最終衣装合わせを行ってきました。
似合っているかは別としまして。
この衣装でいきます^^ (Photo.3)

で、どうせならとことんシンデレラのオリジナルストーリーに沿った結婚式にしようと。

ガラスの靴をオーダーしました。 (Photo.2・3)

当然、オリジナルストーリーの則って、右足だけ^^
しかもこの靴、履けるんです。
シンデレラ城や通販で売られているガラスの靴は、もちろん履くことは出来ません。

足型に合わせてガラスを成型するのは至難の業ですし、
ヒールはその構造上、当然のごとく踵に応力が集中しやすく、ガラスのヒールですと
体重をかけた途端に割れてしまう危険性が極めて高く、またガラスは通常、
皮革と違い伸縮しませんから、足型に合わせ馴染ませることが出来ません。

以上のようなことからも、「ガラスの靴」の存在はシンデレラで皆さまご存知の通り
なのですが、「履けるもの」は無かったのです。

無いものはオーダー^^

白衣の件と同様、無いものは造ってもらうよう、頼んじゃいました。

伊勢丹に。

もちろん普段使いなどせず、洒落でお願いする、ということを承知の上で。
(そうでなければ、造ってもらえません^^)

奥様の足型から取り半年近くかかりましたが、このほどやっと完成してまいりました。

それがこちら。(Photo.2・3)

指紋など付かぬよう白手袋をしてから慎重に実物に触れてみます。

いかがでしょう、シンデレラブルーにグラデーションが施されました流線型のフォルム。

実に美しい。

結婚式当日、このガラスの靴を実際に使用します。
その模様は後日、当ブログにてご報告します。

お楽しみに。

また、パレードの参加申し込みに多数ご応募いただきまして
誠にありがとうございました。

想像以上の反響に驚いております。