当クリニックの線路向かいには、ちいさなお花屋さんがあります。
地元の方は皆さんご存知ですが実はここ、
GReeeeNの大ヒット曲「キセキ」のPVで出てくるお花屋さんなのです。 (患者さんからの受け売りですが)
娘さんからパパに電話がかかってくるシーンに出てきます。
私もこの曲、大好きで時間があるときにYouTubeで聴いています。
カラオケで一回チャレンジした事がありますが、アラフォーの私には難しすぎて途中で挫折しました。
彼らは全員、同じ歯医者さんだそうで、妙に親近感を覚えます。
(私の勝手な思い込みですが)
素直にすごいと思います、歯医者やりながら音楽活動しているなんて。
余談ですが、PVに出てくる野球場、せんげん広場ですよね。懐かしい。
子供のころ、毎日のように暗くなるまで野球して遊んでました。
それでよりこの曲に強い思い入れがあります。