こだわりの白衣白衣姿の似合う俳優さんは?
と聞かれたら皆さん誰を思い浮かべますか?
江口洋介?福山雅治?唐沢寿明?それともジョージクルーニー?
皆さん格好いいですよね。
私も何をかくそう、形から入るタイプです。
ドラマや映画なんかに出てくる白衣は格好いい、
ああいうのはどこで売っているのか、気になって仕方ない。
色々調べた所、ああいうのはテレビ局とか映画会社などの衣装部で
フルオーダーで仕立てている、ということがわかりました。

あんな格好いい白衣を着て診察できたらいいなぁ・・
そんな想いを抱きながら暫く悶々とした日々を過ごし、
ある日ふと思いついたのでした。

伊勢丹ならなんとかしてくれるかも
思いついた週末の日曜日、行ってきました、。伊勢丹に。

格好いい白衣をつくってくれ。

冗談っぽくいつもの担当者にお願いしてみると、
あっさり過ぎるぐらい、簡単にO.K.が出ました!

で、採寸するからこちらへどうぞ、と通された先には・・
首にメジャーをかけたイケ面の外人さん・・・?
「CHAO!!」
チャオって・・・

どうやら、イタリアから職人さんをこのためだけに
呼んじゃったみたいです・・・

「幾らすんだよ・・」
そんな不安を抱くも今回、請求されたのは服地代だけでした。
元々、そのような企画を伊勢丹もやってみたかったそうで、
タイアップという形でお安くしていただきました。(ホッ)

というわけで出来あがったのがコチラ。
KIN DENTAL CLINIC × 伊勢丹 × BELVEST
キセキのコラボ商品
本物のクラシコブランド謹製白衣
この一連の内容は、伊勢丹が顧客向けに刊行している「伊勢丹通信」
に記載されております。(当院にてご覧いただけます。)

BELVESTといえば、かのエ○メスの洋服をOEM生産する、
クラシコイタリア協会にも加盟している超一流メーカーであります。

そんな、どうでもいいことにまで拘り満載の、当クリニックに
是非お越しください。